ただいま 大掃除中

テーマ:
アイシングクッキー♡三重県初認定校FAB-RIBBON♡
ポーセラーツ(資格取得中)の
petitechambre(プティットゥ シャンブル)SAKIです。

こんばんは。

お久しぶりです。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

夏休みも後半、
お盆は実家に帰りまして、母と再会してきました。

子供たちも、すっかり姉夫婦に甘えて、
たくさん遊んでもらい、たくさんプレゼントをもらい
楽しい時間を過ごせたようです


そして久しぶりのおぼっちゃま
{0DF5FEC4-336F-467C-B301-AF0BE372A5E8}

相変わらず家にいませんが、
元気なご様子。


1週間はあっという間でしたが、
姉夫婦にはお世話になりました

ありがとう。



今日は、主人のお掃除スイッチがオン。

少し仕事をしてたので、私は勘弁〜とおもったんですが、
このチャンスを逃すと
いつ次のスイッチオンがくるかわからないので、
頑張っています。

そうです…
この時間になっても、
まだお部屋の大改造中なんです

15時からの大掃除。
さすがに、こんな時間からの大掃除は 初めて。

明日も続くんですが、
主人のスイッチがオンのままでいてくれる事を祈りつつ。
今から、棚の整頓します〜

ではでは、おやすみなさい。
AD