年末年始営業日のお知らせ | La Perche

La Perche

La Percheです。

バタバタだった23.24.25日の三日間。

3日間限定のクリスマススペシャルコースにたくさんのご来店を頂きまして誠に有難うございました。

たくさんの温かいお言葉を頂き、本当に感謝致します。

今日は火曜日で定休日となっております。

ツリーを片づけていると、出す時はウキウキしながら飾り付けしたものの、しまう時はなんだか寂しい気持ちになるなぁ~。

そして、クリスマススペシャルコースの写真をアップしようと思ったら、バタバタでコースの写真を撮るのを忘れてました(T_T)

残りの食材で前菜を作りましたが若干内容が異なります。すみません。。。

怒涛の3日間を終えて一息つきたいところですが、次はおせちの準備頑張ります!!

初のクリスマスから初のおせち・・・

初めて尽くしで想定外の事がたくさん起こって、シェフと2人てんやわんやしてます。

お店やるって大変なんだな~。。。とある程度、想像はしてたものの予想以上の大変さ・・・

毎年、この年末年始を迎えている先輩方、本当に尊敬します。。。

 

ペルシュの年末年始の営業は下記とおりです。

【年末】

12/27(水)→ディナーのみ(ご予約のお客様のみのご案内)

12/28(木)→ディナーのみ(ご予約のお客様のみのご案内)

12/29(金)・30(土)→休業

12/31(日)→おせち引き渡し12:00~17:00

【年始】

1/6(土)→ディナーのみ

1/7(日)以降→通常営業

 

 

ご予約は当店ホームページまたはヒトサラよりメールを頂けます様お願い致します。

メールはこちらからの返信を持って予約確定となりますので、宜しくお願い致します。

また今後、ご予約は2ヵ月先までとさせて頂きます。大変、申し訳ございません。

現在、2ヵ月以降に入っているご予約分は問題ございませんので、ご安心ください。

 

今年も残すところあとわずか・・・

今年最後に一番好きなワインあけて乾杯したいなぁ~( ˘ω˘ )

img_35281 img_35221




引用元:年末年始営業日のお知らせ