今日は特別なアイテムをご紹介口笛

 

それは、ジバンシィの

「プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ・クッション」ですアップ

 

 

 

 

私たちの肌を守りながら、まるでクチュールメイドのような美しさを引き出す合格

 

このクッションファンデーションの魅力について深掘りしていきますね手

 

 

 

 

 

 

以前買ったジバンシィのクッション

下差し

 

 

 

タン・クチュール・クッション化粧品

このツヤタイプって事で、さらに進化したのと、口コミを見て気になっていました音符

 

 

以前買ったクッションのケースにはいるので、レフィルのみ購入しました指輪

 

 

 


ふんわりリボンジバンシィの最新クッションファンデ、その実力は?

 

まず、注目すべきはそのスキンケア成分です。

 

89% スキンケア成分配合1
3種の有用成分をたっぷり含んだ、89%がスキンケア成分からなる処方鏡

 

ファンデーションを付けている間も、肌をしっかり保湿し、栄養を与えてくれるので、一日中乾燥知らずのしっとりとした肌が続きますダルマ

そしてクレンジングした後のお肌がツルツル🥰

何これー😻


 

 

カラーはこちら下差し

 

 

 

私はC-105を買いましたデレデレ

 

 

 

 



ふんわりリボン使い心地は?

実際に使ってみた感想ですが、驚くほど軽やかで伸びが良いです爆笑

 

 

濃厚です手

 

 

クッションファンデ特有のベタつきもなく、肌にピタッと密着してくれます。

 

 

 

 

カバー力も意外とあって、赤みやくすみをしっかりカバーしながら、自然なツヤ感を演出してくれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

気になるところはトントンと重ねることで綺麗になりますよ付けまつげ





ふんわりリボンなぜこのクッションファンデが特別なのか?

ジバンシィの「プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ・クッション」は、スキンケアとメイクアップの融合です。

 

ウォータープルーフ、スウェットプルーフ、スマッジプルーフで、つけたての仕上がりが長時間持続ビックリマーク

 

そしてニコニコNちゃんが暑い中、外ロケで汗だくになったのに会社に戻ってきた時、全然崩れてなかったんですガーン

 

 

クッションファンデだけでパウダーも付けてなかったのにびっくりマーク

2人で感動しましたデレデレ

 

 

SPF45・PA+++ハート

UVカット効果も備えているので、日中の紫外線対策もバッチリグラサン

 

さらに、持ち運びに便利なコンパクトサイズで、外出先でも簡単にメイク直しができます化粧品



ゆめみる宝石 実際の使用者レビュー

・肌が一日中しっとりしていて、化粧崩れが気にならなくなりました!

 

・ツヤ感が自然で、まるで素肌が美しくなったように感じます!

 



まじかるクラウンまとめ

このクッションは、スキンケア効果とメイクアップ効果を兼ね備えた優れたアイテムうずまきキャンディ

 

厚塗り感もないのに綺麗にカバーしてくれますキスマーク

めっちゃオススメなので、ぜひ一度お試しくださいベル




気になる方は、公式サイトやお近くのジバンシィカウンターでチェックしてみてくださいね笑

 

それでは、次回のレビューもお楽しみにバレエ



ジバンシィのクッションファンデについてもっと知りたい方は、こちら下差しのリンクをご覧くださいクラッカー

 

[ジバンシィ プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ・クッション]

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584

をここに入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

iHerb