「お肌がツルンと綺麗になったわけ」今日で4回目ですチュー

 

 

今日は夜の美容液ですウインク

 

夜の美容液は今はこちら下矢印

 

 


上矢印クリックで詳しい説明見てね

 

 

 

エリクシール

スポットクリアセラム WT

 

増え続けるシミ環境に着目した美容液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは3つの有効成分アップ

 

 

 

 

めっちゃ良くないですか?透明感まじかるクラウン

レチノール使いたいからちょうど良かったです合格拍手
 

皮向けの心配もないし、ドラッグストアで簡単に買えるし使わない理由がないですデレデレ

 

これリピート買いです笑い

 

そしてこの後にまたこちらをつけて下矢印

 

 

 

Dermafactory

トラネキサム酸 6%クリーム/シミクリーム 3本

 

 

 

 

最後はやっぱりケアセラ飛び出すハート

 

 

 

ケアセラ 

APフェイス&ボディクリーム

 

 

本当これだけは使ってくださいウインク

 

このおかげでボトックスを打たなくても小皺が目立たなくなりました!!

 

これをつけて夜寝ると朝のお肌もモッチモチ晴れ

 

クリームは重いなぁと感じる方は乳液もありますポーチ

 

 

 

 

 

乳液は普通にドラッグストアで買えますお祝い

 

私も暖かくなったら乳液に変えようと思っていますオーナメント

全身使えるしねウインク

 

 

 

 

ちなみにお風呂では下差しこちらのボディウォッシュを愛用していますぽってり苺

 

 

 

 

めっちゃしっとりするんですよゆめみる宝石

お風呂ではこれで顔も洗ってしまいます口笛

 

オススメうずまきキャンディ

 

 

今度はすごくキレイに見えるベースメイクも書きますね口紅

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓