昨日のつづきウインクインウイ

 

 

 

 

昨日はプライマーでしたパック

 

 下矢印






 

 

 

その上にクリームファンデをつけました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インウイ クリームファンデーション

5色 30g SPF30・PA++
8,800円(税込)

 

 

あなた自身が本来もつ骨格や血色感、
肌の質感までも引き立て輝くつやを叶える
クリームファンデーション

 

 

 

サンプルのカラーが01でした赤ちゃんぴえん

 

クレドポーボーテでいう、多分オークル10っぽい

 

 

 

 

滑らかに伸びます目

 

 

 

 

グロウプライマーの上につけたので

 

 

 

めっちゃ発光しますキラキラ

 

 

 

 

 

こんな感じ鏡

 

カバー力はあまり感じないけど重ねても厚塗り感はでませんでした手

 

この日もすごく暑くて汗だく滝汗

 

色がいつもより暗めだったので崩れ具合もよくわからなくてゲッソリでも汚くはなっていませんでしたお願い

 

 

 

 

あなた自身が本来もつ骨格や血色感、
肌の質感までも引き立て輝くつやを叶える 

なので、カバー力より、元の肌をツヤで引き立ててくれるファンデーションの様です口笛

 

 

もう少し涼しくなってから、本領発揮してくれそうなファンデーションですヒマワリ

 

パウダーやアイブロウ、ハイライター等も見てきましたがパケだけでテンション上がってましたアップ

 

 

今度は00のカラーをタッチアップぶちゅーしてきますねゆめみる宝石

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

これオススメ下差し