アイハーブで見つけて、良かったものですウシシ

 

 

 

 

 

今回はこちら下差し

 

Always, Xtra Protection(エクストラプロテクション) デイリーライナー、よれにくい、エクストラロング、ライナー68枚

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

ヨレ防止テクノロジーで安心です。このパンティライナーは薄型よりも5倍の吸収力で、2層のレイヤーが漏らさず素早く吸収し、ドライな状態が10時間続きます。

Edge2Edge Adhesiveでライナーが動かないようにしっかり固定します。

 

 

 

 

これ生理前後にはオススメグッ

 

今まではNatracareを買っていましたが、レビューが良くて

コスパの良いこちらを買ってみました爆  笑

 

 

 

68枚入りメモ

 

 

 

 

トイレに置いておくのに袋がない方が楽でゴミも出なくて良い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ大きめ、でも薄いニヤニヤ

 

普通に市販されているソフィと比べると下差し

 

 

 

こんなに大きさが違いますガーン

 

 

生理の量が少ない方でも良さそうゲラゲラ

 

でも薄いです目

 

そしてヨレないって書いていますが、本当にヨレませんでした拍手

 

すごいね!!

 

薄くてヨレなくて長めで安心おねがい

 

オススメです飛び出すハート

 

Always, Xtra Protection(エクストラプロテクション) デイリーライナー、よれにくい、エクストラロング、ライナー68枚

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し