まだまだこちらの購入品が続きます下差し

 

 

 

今回はトイレの消臭剤ウインク

 

 

 

Poo-Pourri, Before-You-Go(行く前に)トイレスプレー、ラベンダーバニラ、118ml(4液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

  • 天然エッセンシャルオイル 
  • ラベンダー、バニラ、シトラス 
  • 最大200回分 
  • 成分!
  • トイレにやさしい

 

トイレ前にさっとスプレーすれば、気づかれることはありません!)

 

王様並みの力を持つ道化師の魔法に驚くことなかれ。

Poo~Pourri(プープリ)ラベンダーバニラは天然エッセンシャルオイルの100%ブレンドです。

気になるにおいを発する前に取り除き、使用後はさわやかな香りが広がります。 

 

ご使用の目安

よく振ってからご使用ください。

 

便器内の水表面に向かって3~5回、さっとスプレーします。普段どおりトイレをご使用ください。

 

 

 

今までず〜とAesopのポスト プー ドロップスを愛用していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイハーブでこれを見つけたからずっと気になってたけど、今回やっと買ってみた笑い泣き

 

image

 

 

シュッとスプレーした時は

バニラ?ラベンダー?

そうかなぁ〜?って感じだけどパンダ

レビューにもあるけどスパイシーな香りで

バニラ感はあまりなかった・・・・あせる


時間が経つとバニラがずーっと残ってます照れ

 

甘くていい香りです爆  笑

 

 

確かにトイレはず〜っと香っていて効き目はすごい!!

これはびっくり目

 

 

今度はバニラミント買ってみるアップ

 

Poo-Pourri, Before-You-Go(行く前に)トイレスプレー、バニラミント、118ml(4液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

でもすぐ在庫が無くなっちゃうんですよ悲しい

 

 

イソップより安いよねニヤニヤ口笛

 

 一瞬で効くのはイソップ!

香りが続くのはコチラのバニラ!


どっちも良い笑

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し