image

 

 

 

アイハーブの新着で見つけて

めっちゃ気になって買ったクリーム

 

Eva Naturals, Vanilla Bean Night Cream, 2 oz

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

寿命を持つ効果的なアンチエイジング。

 

バニラビーンの活性化作用により、天然肌保湿成分が若々しい肌へと導きます!

 

 CoQ10はコラーゲンの生成を促進し、シワを目立たなくします。椎茸は肌の色を明るくします。

 

天然保湿剤として、ココナッツオイルが肌を柔らかくし、ローズヒップとルイボスがお肌に潤いを与えます。

 

緑茶の抗炎症効果と相まって、あなたのふくらんでいる、腫れた顔色は長い間なくなっています。

 

 

あなたがぐっすり眠っている間、私たちのバニラビーンズナイトクリームは一生懸命働いています!

 

 

image

 

昨日も話したけどバニラの香り好きですコーヒー

 

 

 

  • 栄養と保護:予防が最高の薬である場合、私たちの処方は周りの最高のフェイスクリームです!ビタミンEとB5は、ダメージを減らし、フリーラジカルと戦うために協力しますが、私たちの夜の保湿剤を際立たせているのは、腫れを最小限に抑える抗酸化物質が豊富な緑茶です。

 

穏やかな若返り:私たちのエキスパートブレンドは、くすんだ肌荒れに対する防御力を高めることが臨床的に証明されています。天然保湿剤として、ココナッツオイルが肌を柔らかくし、ローズヒップとルイボスがお肌に潤いを与えます。効果的なオールナイトケアに最適なフェイスモイスチャライザーです

 

 

 

 

 

意外とサラッとした使い心地のナイトクリームですが

保湿はありますパンダ

 

バニラの甘い香りで癒されますいちご

 

 

ベタベタしないしレチノールと併用しても大丈夫だしくちびる

これなら夏のナイトクリームにしても良いですねフランス

 

とにかく安くて夏用に良さそうニコニコ

 

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

買った・欲しいオススメ下差し