これからたくさん新作ファンデが出ますよね

まず気になってたこちらから

 

サンプルもらってきました

 

 

新ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ (2月22日先行発売) (SPF 20/PA+++)

 

 

日中続く、くすみ知らずの美しい仕上がり。

うるおいと輝きに満ちたグロウ肌を叶える、86%美容液ベースの次世代・クリーン ファンデーション

 

 


 

 

これは下地もセットになっていました。

下地もトーンアップされてピッタリついて

良かったですベル

 

 

 

 

ツヤタイプのグロウです

 

 

前とあまり変わらないぽいけど

 

 

 

 

 

 

 

カバー力ありそう

 

 

右半分につけていますが

ツヤツヤですね

 

メイクしてみると

 

 

綺麗にツヤっています

 

 

美容液が配合されているので潤いはありますが

マスクの中が蒸れているのでガーン心配でしたが

思ってより崩れていませんでしたクラッカー

 

崩れてはいないけど

薄くなってたかなくちびる

 

買うかどうか悩みますメモ

 

その時一緒にもらったサンプルの方が私はめっちゃ好みでした。

 

明日書きますねキラキラ

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓