眉毛系

オシャレなのがたくさん出てますよね

 

私は最近Celvokeがお気に入りです

 

 

 

上差し

これが欲しくて見に行ったら

 

 

 

 

可愛いカラーマスカラたくさんありましたゲラゲラ

 

 

 

私はこれ

 

 

【Celvoke】

インディケイト アイブロウマスカラ C<2021 Summer Collection>

 

 

 

 

 

 

 

02 ハバネロ 買いました

 

 

 

 

【商品説明】
人気のアイブロウアイテムから、カラータイプのアイブロウマスカラが登場。


植物由来ワックス*2が毛流れをしっかりキープしつつ、カラー剤を均一に分散させる処方で眉毛一本一本をコーティングし密着。


皮脂や汗でもくずれにくいのにお湯でオフできる処方です。


どんな眉毛もキャッチし、ブラッシングしやすいラウンド型ブラシを採用。立体感と抜け感のある眉を演出します。


ヘルシーでスタイリッシュな01パーシモン、凛と艶を兼ね備えた02ハバネロ、軽やかな洒落感を纏うEX01グァバの3色が揃います。

 

 


 

ワインカラーっぽいけど下につけるアイブロウパウダーによってはピンクっぽくもパープルっぽくも見えますラブ

 

 

マスクだから目元に集中してカラーを楽しみたいですね

 

アイブロウパウダーも買ったので

またリポートします

 

めっちゃ可愛いですよラブラブ

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓