これもっと早く買えばよかった・・・

 

 

 

ジルスチュアート グロウインオイル ルースパウダー

 

 

 

 

 

 

 

【商品特長】


●4種のオーガニックエッセンス(ホホバオイル・シアバター・ムルムルバター・ノバラエキス)の高い保湿効果で、肌に溶け込むようになじみ、しっとり感が続きます。


●ダイヤモンドを砕いて研磨したグロウダイヤモンドパウダーが繊細な輝きを与え、クリスタルグロウパールが明るく均一なツヤを叶えます。


●皮脂吸着球状パウダーが皮脂を吸着し、サラサラの状態を長時間キープします。



【デザイン】


●キャップ全体をパールの質感で仕上げ、ツヤ肌をイメージしたデザイン。クリアのクリスタルとパフのリボンを、今回だけの特別な白にすることで大人っぽく上品なかわいらしさを表現しています。



【美容剤】


●保湿:ローズマリーエキス・ラベンダーオイル・アボカドオイル・4種のオーガニックエッセンス(ホホバオイル・シアバター・ムルムルバター・ノバラエキス) 配合


ローズマリーエキスはローズマリー葉エキス、ホホバオイルはホホバ種子油、ムルムルバターはアストロカリウムムルムル種子脂、ノバラエキスはカニナバラ果実エキスです。

 


●ツヤ:グロウダイヤモンドパウダー・クリスタルグロウパール 配合
グロウダイヤモンドパウダーはダイヤモンド末、クリスタルグロウパールはマイカ・酸化チタンです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな綺麗になるパウダーあったなんて・・

 

 

 

オイルインなのでしっとりしツヤが綺麗ラブ

今までパウダーをつけるとなんとなくマットになってたけど

これはツヤツヤですアップ

 

全然粉っぽくないし、以前買ったSUQQUのパウダー

下差し

 

 

これよりずっと好きですラブ

 

 

 

 

パープルなのでめっちゃ透明感が出ますドキドキ

 

もちろんパケも可愛いいちご

 

 

 

サラッとしているし乾燥もしません目

 

発光するようなツヤなんですよアップ

キラキラじゃなく上品なツヤアップ

 

崩れないし乾燥しないしツヤ肌キープ

 

 

こんな理想のパウダーあったんですねゲラゲラ

 

マスクして蒸れても崩れてません!!

 

早く買えばよかった・・・

 

 

 

うまく撮れなかった・・・けど

ツヤ感はわかりますよね??

 

私はSUQQUの諭吉ファンデの上にブラシでつけたんですが、びっくり目

カバー力っていうか、透明感のベールがふんわり纏っています。

 

 

いや〜今まで知らなかったのが腹立つガーン

 

そしてハイライトつけなくてもツヤんとなってるんですよアップ

 

必ずパウダーの後にはこのミストは必須です。

 

ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダーとミスト

本当にイイので買ってください!!

 

 

 

 

 

でも来年はジバンシイのプレストが欲しい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になります

 

アイハーブ日本語へ変える方法下矢印