これ本当にカフェの香りがすごく良いですラブ

 





 

 



 

 

 

 




 

 

私は #CF265を買いました

 

 

 


美味しい

キャラメルの香りラブ

 

 

 

 

これ本当に落ちない・・・

 

塗ってからティシュオフしておくと

マスクにつきません。

 

そして落ちません

 

 匂いはずっとは続かないですけど

めっちゃいいラブ


そして絶対コレに合います!

ダウン


『いまっぽ眉メイク』眉メイクしていますか? 私はこの動画を見て速攻でアイブロウマスカラ買いました。      アンドビー アイブロウマスカラ #オレンジブラウン    【12月5…リンクameblo.jp




 

他の色も欲しい音譜

 

オススメですよ!!

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓