アイハーブクリオがあるので

セールの時に買ったんだけど

本当にこれ可愛すぎるラブ

 

 

 

Clio, Pro Eye Palette, 08 Into Lace, 1 Palette

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

into laseって中のフィルムがレース模様なんですね

 

 

 

 

 

 

 

この間はこちらを買ったんですけど

 

 

 

 

 

 

でも、これみて!!

 

 

 

 

このグラデーション

 

 

 

 

もうさ、王道のブラウン

 

 

 

 

 

 

 

腕に出してみました

 

 

 

 

マットもすごくいいけど、このラメもやばいですドキドキドキドキ

 

 

そして付属のブラシもバカにできない目

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ラブラブラブもう可愛くってドキドキ

 

発色はもちろん良くてモチも良いし

韓国コスメやばいですね。

 

デパコス大好きだけど、クリオも外せませんドキドキ

 

これさえあれば大丈夫爆  笑爆  笑爆  笑

 

マスカラやアイブロウとかもアイハーブにあるので

今度また買います!!

 

 

 

Clio, Pro Eye Palette, 08 Into Lace, 1 Palette

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 


朝から悲しいニュース😢

 


 

実物を近くで見た事あるんですけど

すごい小さくて、めっちゃ可愛いかった。

聖子ちゃん悲しんでるよ。。





 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し