今回は毎日愛飲しているサプリと

キッチンの洗剤

 

 

 

 

 

 

 

 

Now Foods, ガンマEコンプレックス、アドバンスト、ソフトジェル 120粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

ビタミンCと一緒に必ず飲みます。

 

以前も書いたけど

母が70過ぎてもシミシワがなくて

どうして?って聞いたら

 

「若い頃からビタミンCとEはずっと飲んでるから!

あんたも飲みなさい」

 

って言ってました。

だから私も飲み始めたんです。

 

(看護師だったため当時でも手に入れやすかったみたい)

 

 

 

 

Doctor's Best, グルコサミンコンドロイチンMSM+ヒアルロン酸、ベジカプセル150粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

いや〜これは

最近膝が痛くてさ・・・・

 

以前もこれ飲んだら痛みがなくなったので

また買いました。

 

 

 

 

 

 

Now Foods, 鉄、ダブルストレングス、36mg、ベジカプセル90粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これもいつも書いてますが

寝てる時の足のイライラがなくなるから・・

 

 

 

 

California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

これもないとダメなやつ

 

肉が大好きなのでオメガ飲まないと・・・

 

 

 

 

 

 

Life Extension, バイオアクティブコンプリート Bコンプレックス、ベジカプセル60粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

今回は

このために買ったようなもんです。

主人の口内炎爆  笑

 

これ切れていていたんだけど

速攻で口内炎できてた

飲んでないとダメっぽいですアセアセ

 

飲むと本当に口内炎できてませんよ爆  笑

 

 

 

 

Fruit of the Earth, Meyer Lemon Dish Soap , 16 fl oz (473 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

私はこれがないとダメだえーん

 

最初は冬に洗い物をすると手が荒れるから

アイハーブで買い始めたんだけど

色々使っていると販売終了になったりして・・・

 

この洗剤は泡立ちもよく

油汚れも綺麗に落ち

嫌な匂いもこのレモンの香りでスッキリ爽やかラブ

 

この洗剤オススメしますよ爆  笑爆  笑

 

 

関係ないけど

シャネルでもらったサンプル

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し