健やかな美しさを叶える

 

パリ発の総合美容薬局専門店

「OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)」

 

 

誕生日プレゼントの続きです

 

 

 

 

サヴォン・スゥペールファン 
リケン・デコス

 

 

 

 

苔、ガルバナムの香りつき中性せっけん

お肌を清潔に保ちつつ、ツッパリ感を感じさせない優しい洗い上がりです。

 

 

 

 

チュベローズ・デュ・メキシク / チュベローズ、スパイシーなクローブとバニラのハーモニー

 

 

 

ユイル・アンティークと同じ香りの石鹸

 

箱の表のシールは選べるって言ってました。

 

 

 

ふたを開けるとめっちゃ香るので

リビングに置いてみたんですが

またまた癖になる香りですラブ

 

勿体無いので使えませんてへぺろ

 

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー

は本当に欲しかったので

すご〜く嬉しかったですフランス

 

ありがと〜〜爆  笑爆  笑

 

 

グラデーションが綺麗なので

思わず買ってしまいました

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し