誕生日プレゼントの続きです

 

 

 

 

これ普通のコンシーラーかと思ってたんですが

全然違いました・・・・

 

 

ル コレクトゥール ドゥ シャネル N

 

高いカバー力とうるおいが長時間続くリクィッド コンシーラー。

シミ・赤み・くすみなど肌のお悩みを瞬時にカバーし、均一な肌色と心地よさを長時間保ちます。

ファンデーションに合わせて選べる 5 色のベージュに、カラーコントロール効果のある 3 つのレスキュー シェードが揃います。

 

 

 

ローズ:くすみがちな肌色を明るくトーン アップするローズ カラー ヴェール

 

これすごいんですよ

 

 

ピンクなんですけど

 

 

 

めっちゃトーンアップするので

 

 

 

目の下にハイライトがわりに使えるんですアップ

 

そしてツヤもあります!これいいです!!!!

 

目の下につけてもシワっぽくならないから爆  笑

 

みずみずしさもありますよ!!

 

すごいアップ

 

 

 

そしてこれ、あの名品

 

ニナリッチのバーズニュアンセにそっくりなカラー

 

 

詳しくはこちら

下差し

 

 

 

 

このコンシーラーにシャネルのクッションファンデを

重ねるとめっちゃ透明感でます!!!爆  笑

 

 

 

これ絶対セット使いがおすすめラブ

 

クスミなんて一切出ません!!!

 

 

 

友達に感謝です爆  笑爆  笑爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

買った・欲しい オススメ下差し