これ評判が良かったので

買ってみました

 

 

 

ヴィセ アイブロウパウダー BR3

 

 

 

 

 

最近pinkや赤のアイシャドウが多かったので

 

シャネル

 

 

 

SUQQU

 

 

合わせてこの色のアイブロウパウダーにしました

 

 

 

 

 

これめっちゃ気に入りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

ブラウンでもピンクでも使用できるし

何しろ落ちにくいです!!!

 

可愛いラブ

 

 

腕より実際の眉毛につけたほうが

赤感がすごいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとアナスタシアのアイブロウパウダーを使用していましたが全然これでいいです!!!

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓