気になって買ってみました爆  笑

 

UVトーンアップベース

 

 

 

 

 

ウォータープルーフ

洗顔料で簡単OFF

 

機能の特徴

白肌×透明感。ツヤっと明るい美肌に仕上がる化粧下地。
高UVカット効果でお肌を紫外線からしっかり守ります。
軽い使用感でスーッとなめらかに伸び、くすみにくくクリアで明るい白肌に仕上がります。

 

成分・処方の特徴

SPF50+/PA++++
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
水・汗・皮脂に崩れにくい、ウォータープルーフ処方。
トーンアップパウダーが光を均一に反射し、5種の保湿成分も配合でみずみずしい健康的なツヤ肌に仕上がります。ソフトフォーカス効果パウダー配合で、毛穴を自然にぼかして目立ちにくくします。

 

色に関して

白浮きせずに肌を自然にトーンアップするオフホワイトカラーで、顔だけではなく首やデコルテにも塗れます。

 

 

 

少しだけ出してみますね

 

 

伸ばしていきます

 

 

右半分に伸ばしました

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

少しトーンアップされています

 

あまり白くなりすぎず程よい感じ

 

 

 

みずみずしいつけ心地で石けんで落とせます

 

SPF50+/PA++++でこの値段なら満足です!!

 

崩れやすいってこともなく過ごせました!

 

全然これでよくないか???爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し