在庫がなくて買えなかったけど

復活してたので買えましたよ!!!

 

 

 

 

これレビューも良かったし

レチノールなので気になってました

 

 

 

PrescriptSkin, レチノールクレンザー、177ml(6液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

  • PrescriptSkin(プリスクリプトスキン) レチノールクレンザー
  • 朝も夜も使えるクリーム洗顔料
  • レチノール
  • 植物性
  • 洗顔後は化粧水と保湿剤をご使用ください。
  • 動物に危害を与えずに製造/パラベン、硫酸塩、フタル酸塩不使用

 

 

レチノールクレンザー


レチノールは、シミ・しわが気になる方におすすめの成分です。

この角質除去クレンザーは、汚れを取り除いて肌を柔らかく滑らかにし、潤いを与えるように特別に配合されています。

 

 

レビュー下差し

 

・黄色がかった透明なジェルです。 泡立ちがすごく良くて、泡立ててから使っています。 刺激はないので、全身にも使っています。 乾燥やつっぱりもせず、つるんと透明感が出る仕上がりが好きです。 サイズも大きいのでケチらずに使えて良いです。

 

 

・普通の洗顔フォームよりも、肌のハリツヤにはかなり良いかと思います。

 

 

・まだ数日ですが肌が明るくなり次に使う化粧水などの浸透が良くなった気がします。りピします!

 

 

 

 

 

これと一緒にこちらも下差し

 

 

 

PrescriptSkin, レチノールトナー、177ml(6液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

  • PrescriptSkin(プリスクリプトスキン) レチノールトナー
  • 朝&夜用トナー
  • レチノール
  • ラベンダー、カモミール&キンセンカ
  • ホップ、キュウリ&緑茶
  • 本製品の使用後、保湿剤を使用してください。
  • 動物に危害を与えずに製造、パラベン、硫酸塩、フタル酸塩不使用

 

 

レチノールトナー


レチノールは小じわ、しわを目立たなくし、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐことで知られています。

還元成分や植物エキスのブレンドにより、ハリのある滑らかな肌をもたらします。

 

 

 

レチノールの嬉しい効果とは

 
 
肌にハリや弾力を与えるラブ

 

でも、あまり強いと皮がむけるんですよね

そのあとツルツルになるんですけど!!!

 

レビュー下差し

 

・大好きです。何度もリピートしています。 使用感は、しゃばしゃばしていて、水のようなテクスチャーですが、肌に浸透しやすく肌の内側にちゃんと保湿され、肌触りも良いです。 

シミが薄くなって、毛穴やシワも目立たなくなりました。

 

 

・ライフフローのレチノールクリームが強すぎてもう少し緩やかなものを使いたくて購入。 

結果とてもいい感じです! 2日塗布  A反応が出て皮むけしたので中止  

1週間程で回復 これを1.5ヶ月程繰り返したところ、A反応が出なくなったので、今は毎日使ってます。

 お肌ツルツルになりました!

 

 

・コレを使うと肌にハリが出るというか、ピンとした感じになる気がするので気に入りました。

 

 

ね〜〜〜?気になるでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

商品説明:ピュアマグネシウムフレークは、オランダの古代ツェヒシュタイン海底から得られた塩化マグネシウムの高濃度結晶です。一切加工はしておりません。

このマグネシウムフレークは、深さ1,600~2,000 mの海底から採取されたものです。

ピュアマグネシウムフレークをお風呂または足湯に使用して、心身をリフレッシュしましょう。

 

 

お風呂にはもうこれがないと入れないくらい

あったまるし疲れも取れるし、よく眠れます

 

 

 

 

 

 

 

Now Foods, アシュワガンダ標準化エキス、450mg、ベジカプセル180粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

アシュワガンダ(ウィタニアソムニフェラ)は、インドの伝統的なハーブの体系であるアーユルヴェーダで広く使用されているハーブです。

 

アシュワガンダは、一般的な強壮剤および「アダプトゲン」として使用され、身体が一時的な通常のストレスに適応するのを助けます。

 

さらに、アシュワガンダが健康な免疫システムをサポートする可能性があることも示唆されています。

 

 

これは主人用のストレス軽減サプリ

 

私も飲んでみたらぐっすり眠れました!!

 

 

レビューには

 

・これを飲み始めてから ストレスの量は 変わって無いのに イライラが減り くよくよする事が 少なくなった様に感じます。

 

 

・長年の不眠症が一粒で解消し、大変驚いています。

 

 

・アシュワガンダを夕飯の後に飲んでみました。 すると、いつも頭痛で目が覚めるはずが気持ちよく目覚めることができ、手のこわばりも感じなくなるほどに。。 個人的には血流改善されたのかなあと思っております。

 

って

私も朝の頭痛が辛い時があるので良いかも!!?

 

 

 

 

今回は少ないんだけど

在庫が復活してたのでなくなる前に速攻買ってしまいました!

 

上矢印

クリックでHPへ

 

 

 

買って良かったもの↓