これ気になってたんですが

HPで売り切れで諦めてたんですが

「Lookfantastic」⇦クリック

にまだあったんですよ!!!

 

 

 

 

 

それも日本で買うよりずっと安く売ってました!!

 

 

 

ピンク グロウ リュクスアイシャドウ パレット 

8,800円(税込) 

7104円

 

 

ミニ ハイライティング パウダー 4g 3,410円(税込)が

2960円

 

だったんです爆  笑爆  笑爆  笑

(今は売り切れ)だけど

まだこちらは売ってます

 

 

 

 

Bobbi Brown Face Liquid Highlighter - Pink Glow 10ml¥4,440

 

上矢印

クリック

 

 

Bobbi Brown Highlighting Powder - Pink Glow 7g¥5,585

 

上矢印

クリック

 

 

 

 

 

Bobbi Brown Extra Lip Tint - Bare Pink 2.3g¥3,996

 

上矢印

クリック

 

 

今日はまず

 

ピンク グロウ リュクスアイシャドウ パレット 

 

 

まずパケが可愛すぎるラブ

 

ロンドンから届いたので中が少し・・・

こんな感じでした

 

 

 

そしてポチってロンドンから

たった5日で届いたんですよ!!

 

早い!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃキラキラ〜ラブラブラブ

 

濡れツヤまぶたになります!!!

すごい〜

 

 

他のアイシャドウと組み合わせてもいいし

本当にキラツヤがすごいんです

 

もう可愛すぎるドキドキ

 

Lookfantastic

いろんなブランドがありますよ

 

下差しクリックでHPへ
 

 

 

3,500円以上の購入で700円の割引になります

 

 

上矢印

お買い物の際

こちらのコードを入力しても割引になります!!

 

 

例えばこのAesop

 

 

 

 

スキンケア ヘアケア ボディケア 

 

 

 

ありますよ!!

 

 

他にも

 

Illamasqua ビヨンドパウダー(OMG)

 

とか etc・・・

 

 

下矢印クリック

 

 

楽天で買ったもの↓