徒歩通勤しています。

 

15分もかからないくらいで着きます。

 

 

 

最近めっちゃ脇汗が気になり

 

そういえばそろそろこの時期でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫があるのでまたまた使用し始めました

 

 

 

 

 

 

毎晩お風呂上がりに脇につけ

朝に洗い流す・・・

 

私はたまに痒くなるのでパースピレックスを

つけた上にベビーパウダーを軽くつけていますが

そうすると全然大丈夫ラブラブ

 

 

 

そして無印で見つけたこれ下差し

 

 

綿でさらっと汗取りパッド付きタンクトップ

通気性が良く、速乾性にも優れた蒸れにくいインナーです。オーガニックコットンを使っています

 

 

 

タンクトップ・キャミソール・フレンチスリーブがあります

 

 

 

 

 

 

 

これ白とサンドベージュを買ったんですけど

 

790円ですよ!!ガーン

 
そしてびっくりしたのが

 

サンドベージュは白シャツに映りません!!

 

 

透けても全然これが見えない!!すご〜い!!!

 

タンクトップとフレンチスリーブ買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

それにパースピレックスでもう完璧です!!!

 

皆さんもぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓