知ってました?

 

下差しこれ見て速攻で買いましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

酸化亜鉛、紫外線吸収剤フリーでSPF50/PA++++を達成しているとてもめずらしいフェイスパウダーです!

 

パウダーはスプレー同様塗布量が少ないため数値ほどのUVカット効果はありませんが、SPF付きのリキッドと合わせて使用すれば、かなり心強い味方になります!

 

個人的にはこれを塗ると塗らないでは、お肌の焼け方が全然違います

 

 

って書いています。

 

これみると欲しくなりますよね

 

1290円!!

 

 

 

 

 

 

 

粒子は細かいですね

 

 

 

つけてみると

 

 

綺麗につきますラブ

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

このブラシでつけています

 

 

 

 

 

チーク用だけど大きくてめっちゃふんわりつくんですよ

 

 

 

  • 先細り型でふわふわやわらかい毛
  • 自然でスムーズなお肌に見せるブレンドパウダーブラシ。
 
 

 

 

 

これめっちゃ使えますよ爆  笑

 

 

 

iHerbでアプリで買うとお得です!!

 

 

 

 

iHerb左差し クリックで HPへ

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓