今までも書いてきましたが

 

最強のUV下地

 

 

 

 

 

マスクだからって油断したらダメなんですよね

 

 

一般用不織布マスクは紫外線を透過してしまうものもあり、マスクをしていても日焼けをしてしまう可能性が十分にあります。

 

うっかり「マスク越し焼け」をしてしまわないよう、マスクを着用する日も紫外線対策をしておくのがおすすめです。

 

 

 

って書いてましたよ。

 

実はビタミンCを一ヶ月くらい飲み忘れ

 

ずっとできていなかったシミが・・・

 

ギャー😱

 

 

速攻ポチったのはやっぱりこれ

 

 

 

 

 

 

 

 


美肌の大敵を強力にカットしながら、素肌を美しくトーンアップ、“ピンクのUV下地” 。

光を味方に、理想のスキントーンに導く。
トーン アップ パール+ピンク トーン アップ パウダー

 

肌表面と肌内側どちらからの光も反射させるトーンアップテクノロジーを搭載。
さらに、日本人女性の肌を美しく見せる理想のピンクを採用し、自然な血色感*・透明感*・ツヤを演出。

UV エクスペールトーン アップローズ塗布後

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの下地

 

 

伸ばしてくと

 

 

 

ツヤ感もあります

 

 

右半分につけています

下差し

 

毛穴もごまかされているし

白々しいトーンアップではありません

 

 

 

ツヤラブ

 

 

これだとファンデーションも少しでいいですね

 

肌にピッタリついて

 

 

植物由来のスキンケア成分配合で、素肌の透明感を守る

 

上差しですよ

 

 モリンガも入ってるなんて!!!

 

 

これにも書いたんですが

 

 

 

色々試してもランコムが最強でした。

 

そのランコムがさらに最強になって

トーンアップもされるんだからありがたい。

 

UVは昨年のが残ってても

毎年買いなおした方がいいです。

 

もちろんメイク崩れもほとんどありません爆  笑


そして時間が経っても

クスミません!


 

一度使ったことがある人ならわかると思うんですが

他に浮気しても、やっぱりこれに戻ると思いますよ。

 

 

紫外線が強い夏には

 

 

 

これがオススメです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓