今回はほとんどリピート品

 

 

 

NutriBiotic, ビーガンGSEグレープフルーツ種子エキス、濃縮液、59ml(2液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

これは加湿器に入れたり

ペットのお水に入れたり

もちろん歯磨きには毎回使用しているし

このレビューにびっくりしました

下差し

・皆さんのアドバイスをもとに長年苦労してた浴室ドアーの隅・・落ちましたGOOD!!

GSEってすごい、洗濯機・浴槽の除菌、家中のカビ・除菌に使えそうです。

ネットでも文献も調べましたが安心・安全な飲み物としてもOKなので、水500mlペットボトルに10滴・継続中です。  

※飲料を1月弱中断してみました。・・・・食も多く摂ってる訳でもないのに腹部・大腿部のセルロースが目立ちボッテーとし始めました、体重は可も不可もないのですが。 

再開して腹部がまずへこんでセルロースが目立ちません。効果有りと実感しました。GOOD!!!

 

 

何これ?本当???!!すごすぎる

お腹が引っ込むの???

 

これ使用して洗面所を掃除すると全然カビが生えないのは実験済みだけどお腹まで??

 

びっくりですガーン

 

・梅雨時の部屋干し時に洗濯洗剤と一緒に必ず10〜15適入れます。 部屋干しの臭いがなくスッキリ乾きます。 朝の口臭予防にも、寝る前3滴程混ぜた水でうがいします。 アイハーブ内でトップ3に入るお気に入り商品です。

 

 

っていうレビューもありました。

これもいいですね

 

 

 

 

 

 

Alba Botanica, ハワイアン3-in-1クリーンウェットティッシュ、ナチュラルウェットティッシュ30枚

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

何度も書いてます。

メイクするときの手を拭く用。

厚手だし使いやすいです!!

 

これがあるおかげでメイクがスムーズに。

 

 

 

 

 

 

 

Life Extension, バイオアクティブコンプリート Bコンプレックス、ベジカプセル60粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

これは初めてかも。

主人が口内炎10個ぐらいできて痛くて話せないし食べられないってガーン

歯医者さんでもらった薬で良くなったんですが

普段から口内炎がよくできる体質のようで、調べるとビタミンBがいいようです。

なのでこれ買って実験をてへぺろ

 

ちなみに私は口内炎はほとんどできない体質のようです。

てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 
 
California Gold Nutrition, 南極クリル(オキアミ)オイル、アスタキサンチン配合、RIMFROST(リムフロスト)社製、ストロベリー&レモンの天然風味、1,000mg、魚ゼラチンソフトジェル120粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

オメガアスタキサンチンを1個ずつ飲むより、

これだと1個ですみます!!

少しでも飲む量を減らしたいからあせる

 

 

 

 

 

 

 
Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

冬時期の必需品ニコニコ

私はこれで毎日お風呂に入って冷え性が改善されましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Innisfree, ノーセバムミネラルパウダー、5 g(0.17 oz)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

これはLDKさんでも褒められてますよね爆  笑

 

 

 

私も大好きで在庫確保してます。

 

 

 

最後は

 

 

Molly's Suds, オールパーポス・ナチュラルクリーナー、レモンバースト、475ml

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

これJ R Watkinsの多目的洗剤の代わりに買いました。

 

 

J R Watkinsのこのレモンのスプレーがもう買えないので

買ってみたんですけど

 

 

レビューに

 

・キッチンで水垢にも対応できそうな、酸性と思われるスプレーを探しました。効果は J R Watkinsのレモンと、そう変わらないような気がします。 香りは、絞りたてのレモネード。

J R Watkinsは華やかなレモンの香りが大好きだったんですが、こちらも、ストレートにレモンという感じで、気に入りました。 

スプレー部分は、2段階に調節できて、J R Watkinsよりも使いやすいです。

 

 

って書いていました!!良かった

 

 

以上です!!

 

 

 

楽天で買ったもの↓