2020年今日で終わりますね。。。

 

 

 

昨日書けなくなったのでまた続きを

 

買って良かったシャネルのルリフト

 

 

 

 

この時、本当にびっくりしました

 

速攻で買ったルリフト

 

 

 

 

 

 

 

いやー本当にこれのおかげか毛穴が引き締まってるし!!

 

美容液もセットだとなお良いんです

 

 

 

文字数が書けなくなるので。。。次は

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

買って良かったのはこちらの

自動で開くゴミ箱

 

 

 

 

楽天市場

5,940円

 

 

楽天市場

5,940円

 

 

 

引っ越して自動センサーのゴミ箱を使ったら

あまりに便利で

コストコでさらに追加しました

 

 

 

シルバーのはキッチンに置きました

 

 

 

楽天市場

9,380円

 

めっちゃ便利です!!

 

 

これも本当に買って良かった

ペットのケージ

 

 

 

 

 

 

スッキリしてるし、掃除も楽だし

 

 

このハウスもケージの中にすっぽり入ります!

 

 

洋服編

 

ミズイロインドのこのベスト

 

 

image

 

 

 

 

めっちゃ使えます

 

もちろんこのシャツワンピもずっと欲しかったものです

 

 

 

 

 

 

 

この写真見てこのブラウスも買いました

 

 

 

セールになってる!!

 

 

シャツブラウスに

 

 

JUNYA WATANABEのデニムが

最近の定番になってます爆  笑

 

 

 

駆け足で書いてしまいました。

文字数が足りず書きたいものも

書けなくなってしまいましたが

 

今年もブログ見てくださり

本当にありがとうございました!!

 

良いお年を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓