「“メイクするほどに素肌まで美しくする”新ファンデーション」

 

って気になりませんか?

 

 

 

 

ゲランの新作「レソンシエル」

 

肌本来の力を目覚めさせる天然由来成分を97%配合し、肌フローラを整えることで、メイクするほどに素肌までを美しく導いていく。

 

つけ心地は、付けていることを忘れるほど軽やか。

 

つけた瞬間の透明感のある仕上がりが、崩れず最大16時間つづく

 

また、シワや毛穴といった肌悩みも、重ね付けでカバー。

 

高いカバー力を持ちながらも自然な仕上がりで、肌を均一に整えてくれる

 

 

 

これめっちゃ気になりまして

 

サンプルもらってきました

 

 

#00

 

 

明るめですね

 

テクスチャーはちょっと

 

エスティローダーのダブルウェアに似てる?

 

 

 

伸ばしてみます

 

 

ピンクの線から左下が塗ってる方です

 

結構カバー力があるように見えますね

 

私はまずこれ

 

シャネル ル ブラン バーズ ルミエール シャネル ル ブラン バーズ ルミエール

6,480円

楽天

 

 

 

をつけてからこのスポンジ

 

EcoTools, トータルパーフェクティングブレンダー、1個

矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これを濡らして顔にポンポンと

 

ファンデーションをつけました。

 

 

上からはこのパウダー

 

 

シャネル(CHANEL) プードゥル ユニヴェルセル リーブル #10 ランピッド 30g[並... シャネル(CHANEL) プードゥル ユニヴェルセル リーブル #10 ランピッド 30g[並...

6,980円

Amazon

 

シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル #10 ランピッド 30g CHANEL シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル #10 ランピッド 30g CHANEL

7,398円

楽天

 

 

 

これをブラシで軽くつけました。

 

 

 

最初は薄付き?と思ったんですが

 

時間が経つとしっかりカバー力が

増して来たような気がします。

 

 

 

家族には「今日はマットだね」と

 

言われました。

 

 

 

後から、シャネルのクッションファンデ

 

ヴィタルミエール グロウファンデーション

 

 

シャネル ヴィタルミエールグロウ SPF15#30 ベージュ 14g [並行輸入品] シャネル ヴィタルミエールグロウ SPF15#30 ベージュ 14g [並行輸入品]

7,600円

Amazon

 

 

シャネル ヴィタルミエール グロウ #10 ベージュ (ケース付き) シャネル ヴィタルミエール グロウ #10 ベージュ (ケース付き)

7,452円

楽天

 

 

 

これをCゾーンにポンポンつけて

ツヤ足ししましたショボーン

 

 

 

確かにずっと崩れませんでしたし

 

重くつけた感じは一切ありませんでした。

 

カバー力もあります。

 

 

 

買うの?って聞かれたら微妙です。

 

 

これならダブルウェアでもいいか?

 

って感じもするし・・

 

 

 

みなさんもサンプルもらって試して

 

みてくださいね。

 

 

今日もまた使ってみようっと

 

 

ゲラン 新ファンデーション


・レソンシエル 30mL SPF20/PA+++ 全10色 7,000円+税


・レソンシエルブラシ 新1種 6,200円+税


発売日:2019年2月1日(金)全国発売

 

 

明日発売です!

 

 

 

 

みなさん知ってました??

 

矢印

 

monoka(モノカ) 

 

 

 

 

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】 

矢印

クリックで詳しく

 

 

どんなショップがあるかというと

 

 

このほかにもたくさん

 

なんとGUまで、買うとキャッシュバックって!!!

 

びっくりしました。

 

 

WELEDAもあるんですね〜

 

 

知らないのは私だけ??

 

キャッシュバックですよ?

 

キャッシュバック・・・

 

そんなの知らないので

 

普通に買ってました・・・

 

知らなかったらなんとなく損しますね下矢印

 

色々あるんだな〜

 

って思いました。。。。。

 

 

 

 

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】 

矢印