リップクリームは必須ですよね!!

 

 

 

 

 

今回はこれをポチってみました。

 

 

 

 

Now Foods, ソリューション、キスしたくなるような唇、オーガニックザクロリップバーム、 0.15 oz (4.25 g)

↑

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

キスしたくなるような唇

 

ですよ。

 

 

 

香りもきつくなくて、ウルウルです。

 

潤いが結構持続するので

 

これいいかも!!!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

これ

 

 

 

 

 

EOS, ソフトタッチリップバーム, バニラミント, 0.25 oz (7 g)

 

↑

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

ころんとしたパケが可愛い!!

 

 

 

これ結構大きめ

 

 

 

 

 

 

私はバニラの香りが好きなので

 

このバニラミントにしてみました。

 

美味しい香り。

 

 

そして

 

 

これ大きめでとても塗りやすいんです。

 

 

 

 

比べてみると

 

 

 

 

つける面が大きい〜〜〜

 

 

 

 

でもレビューにあるように

 

上下の唇に一気につけられて

 

とても便利!!!

 

 

他にも

 

 

EOS, リップバーム, ココナッツミルク

↑

クリックで商品ページへ

 

 

EOS, ソフトタッチリップバーム, ブラックベリーネクター

 

↑

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

そしてたくさんあります。

 

 
 
 

↑

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

潤いはNow Foods, ソリューション

 

 

の方が上かなぁ???

 

モアリップより好きかも!!!

 

 

 

 

お気に入りを探してみてください!!

 

 

 

 

iHerb ←クリックでHPへ

 

 

 

購入の際クーポンコードっていうのを

 

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

上 ↑こっち クリック

 

ここに私の

 

クーポンコード LAN5584

 

入力で5%オフになります!!

 

ぜひご利用ください。