届きました!!!!

 

 

 

 

あの嶋田ちあきさん監修の

アイテムが!!RAXY

 

 

 

 

 

送り状のところ剥がしたので

 

汚くてごめんなさい

 

 

 

 

 開けてみると

 

黒い紙で包まれていて

 

高級感・・・

 

 

 

 

 

 

 

崩れずに綺麗に入ってます!!!!

 

 

 

 

 

そして現品がたくさん・・・・

 

 

 

 

 

今回は「嶋田ちあき先生の監修」

 

すごく楽しみでした。

 

 

 

 

 

一足早いクリスマスプレゼントみたいで

 

テンション上がります。

 

 

 

次回は。。。

 

 

 

上矢印クリックで詳しく

 

 

「おうちで神エステ」

 

これも気になります・・・・

 

 

 

 

 

最近、このクリームを最後に

 

つけるのがお気に入りです。

 

 

Jason Natural, 若返り効果ビタミンE

モイスチャライジングクリーム

25,000 IU4 oz (113 g)

 

上矢印クリックで詳しく

 

 

 

もっちりしっとり・・

 

こんなに安いのに・・・

 

 

この植物性豊富なデイリースキンクリームは、

長時間持続する保湿をもたらし、

効果的に肌の老化の兆候を最小限に抑えます。

若返り効果のあるビタミンEは、失われた水分を補給します。

アボカドオイルは、必須脂肪酸が多く、

弾力性と復元力を回復します。

使用することにより、肌はより柔らかく、

より滑らかでより若々しく見えます。

 

ポチる時ぶっちゃけ少し

 

バカにしてました・・・

 

半信半疑・・・

 

毎日使っているとよくわかってきました。

 

朝起きて顔を洗っていると

 

顔がツルツルもっちりしているのが

 

感じられ嬉しい。

 

 

 

このビタミンEクリームの効果は

 

紫外線やストレスが原因であらわれる肌のくすみ、たるみといったダメージに負けない、明るく元気な肌コンディションへと導くスキンケアビタミンです。
ビタミンEのほかに、美肌の栄養が詰まったアボカドオイルや、サビ取りに優れたグレープフルーツシードをプラス。
深いシワとほうれい線ケア。

 

下矢印クリックで詳しく

 

Jason Natural, 若返り効果ビタミンE、モイスチャライジングクリーム

25,000 IU4 oz (113 g)

 

 

 

 

 

いつも

 

クリックすると英語だと

 

いわれるので、日本語に変える方法を

 

調べてみました

 

パソコンでは、この矢印のところを

 

 

 

クリックすると

 

この画面に

 

 

 

 

ここで日本に設定します!!

 

 

それで日本語になります。

 

 

 

スマホでは

 

 

この矢印の先にあるのところをタップ

 

 

 

そしてこの画面になるので

 

 

 

 

My Accountをタップすると

 

この画面になりますので

 

 

 

 

 

Regional Settings をタップ

 

次に

 

 

 

 

この画面になるので

 

 

 

Select the Destinationをタップ

 

プルダウンが表示されて、国旗が出てくるので

 

ちょっと下にスクロールすると

 

日本の国旗とJAPANというのが出てきます!!

 

日本を選択にすると言語通貨もちゃんと変わります!!!

 

 

 

これで設定。日本語になりますので

 

ポチらなくても、色々面白いのが

 

ありますので、ちょっとみてください!!

 

 

 

アラビアンジェラートiHerb  左矢印クリックでHPへ

 

良さそうなものがいっぱいあります

 

 

 

ハイシープラスサプリメン 左矢印クリックでHPへ 

 

 

ホットケーキパンケーキ&ワッフルミックス ⇦クリックでHPへ

 

 

 

購入の際ここに下矢印クーポンコード 

 

LAN5584

 

 

入力すると割引になります

 

 

ぜひご利用ください。