サロンオーナー様のためのアメブロカスタマイズ

・ヘッダー作成  野口陽子です。

 

 

アメブロカスタマイズ・HP制作など

お申込みから制作までの流れのご案内です。

 

以前と変更がありまして

今後はこの流れで進めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロカスタマイズは、
各メニューの詳細ページをご覧頂き、

作風などご確認の上、お申込みください。

 

 

 

お申込み

 

 

 

 

ヒアリングシートを送付

 

 

 

ヒアリングセッション / 最初のカスタマイズについてのセッション
(なるべくお申込み後2~3日のうち)

 

 

 

 

カスタマイズのイメージなど決定後、ご入金ください

 

 

 

 

ご入金確認後、ご希望により再度打ち合わせの後、制作
(打ち合わせが必要ない場合はそのまま制作)

 

 

 

 

完成→ 納品 (現在、1ヶ月ほど猶予を頂いています)
カスタマイズ・HP制作などメニューによって違う場合があります。
状況にもよりますのでセッションの際にご確認ください。

 

 

 

 

 

 

◆ご注意事項◆

 

・ヘッダーや内容に使用する画像はご希望のものをお送りください。
 こちらでもイメージ画像はご用意します。ヘッダーなどメインの部分には
 有料画像を使用しています。他はフリー画像を使う場合があります。

・メニューバー、又、ホームページ・ランディングページ作成の場合は
 「プロフィール」・「メニュー」など各項目の文章などはご用意ください。
 文章の作成は承っておりません。
 (ランディングページ+文章作成のコラボの場合は除く)

・修正は基本的に3回まで。
 状況によって臨機応変に対応しています。

・最初のヒアリングセッション・またはご入金後、製作途中であっても
 こちらの都合でキャンセルさせていただく場合があります。
 その場合は制作途中でも返金させていただきます。

・打ち合わせなどで決定した期間以上に納品が遅くなる場合は
 こちらからお知らせいたします。

・お急ぎの場合の期間指定はお受けできません。
 お時間の余裕のある時にお申込みください。
 
・こちらからの連絡などに対して1ヶ月以上お返事がない場合や
 極端にレスポンスが遅いなどの場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
 その場合のご返金は出来かねますのであらかじめご了承ください。

・お申し込みの際は、コンセプト・料金・作風などご確認いただき
 不明な点がある場合は、お問合せください。

→お問合せフォーム
 

 

 

 

各メニューページのご注意事項も必ずお読みください。


クライアント様と

「未来のお客様」を引き寄せるための

ブログヘッダー作成・カスタマイズになります。

気持ちの良いお取引ができますよう努めて参りますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

また、各メニューの「お申込み・お問合せ」のリンクなどが、

古い記事の場合、切れていたり、料金が現在と違う場合があります。

その場合は最新の記事のご案内枠や
メニューバーなどで最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ご案内■

 

 

■人気お役立ち記事■