こっそり、アオダイショウユーチューバーとしてデビューしました | アオダイショウと暮らす日記

アオダイショウと暮らす日記

離婚裁判していた時に書いていたブログですが、ペットを飼うにあたって、久しぶりに戻ってきました。今度は楽しい話題になるといいなあ。

だって、アオダイショウが冬眠して寂しかったんだもん。

 

スマホの容量がいっぱいになって、動画をパソコンに移したのだけど、お気に入りのアオダイショウ動画が、スマホのホルダーになくなっちゃって、飼い主は本当に寂しかったのです。

 

YouTubeにしたら、いつでも見れる。

 

それで、動画編集もしてみました。

あったかくなって、アオダイショウちゃんが冬眠から目覚めたら、たくさん動画を撮りたいと思うのですが、今は、過去動画のまとめです。

 

それでもよかったら、見てやってください。

 

くうちゃんの、お食事

御食事くうちゃん (youtube.com)