ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

りんちゃんの明るさがあれば、英語ができなくても会話できそうな気がします。

 

英語の画像

 

 

 

 

 

青い色鉛筆を持って「ぶるぅー!」と突然言っていたので、

え~!?英語できるの!?と驚きびっくり

 

「これは~…」と言いながら虹の絵虹を指さしていたので、

え~!?まさかrainbowも言えちゃうの!?とドキドキしていたら…

 

 

 

 

「にじぃー!」

 

 

 

ズコー!!!!笑

 

blueみたいなテンションで言うので、爆笑しました笑い泣き

イッテQ!の出川イングリッシュのような、次女イングリッシュでした泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

(余談)

うちにある英語系のおもちゃといえばこれくらい…かな?

りんちゃんはまだ結構アンパンマンが好きなので、よくこれを「おべんきょうなの」とか言いながら持ち歩いていますひらめき(PRではありません。)

 

タッチペンの横にある切り替えボタンで、日本語にしたり英語にしたりできるところが子どもにも使いやすそうで、色んなテーマのページがあって飽きずに使えている印象ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

▼おすすめしたいもの

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ