ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

長男るいくんの妊娠のこと、出産のこと、生まれてからのことを描いていきます気づき

流産などの表現も出てくるので、読んで気持ち的に辛くなる方はこのレポシリーズは読まずにどうかそっと閉じてくださいね。

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

経過を見て、手技を覚えれば退院できると言われたので、

次の日も面会へ行きました。

 

 

 

 

 

鼻の管が取れて、なんだかスッキリしているように見えたるいくん。

 

 

 

 

 

タイミングが合ったので、

ミルク(冷凍して持って行っている母乳)をあげさせてもらいましたニコニコ

 

 

「1回にどのくらい飲むんですか?」と聞くと、

「今は50mlですね」と。

 

 

 

それを聞いてちょっとショックだったわたしガーン

だってこの時、1回に30mlしか搾乳できてなかったんです。

 

慢性肉芽腫性乳腺炎という病気をしたせいか、りんちゃんの時も左胸からあんまり母乳が出なかったのですが、やっぱり今回もあんまり出なくて…

絞り出して、左右合わせて30mlくらいで。

 

GCUの看護師さん(助産師さん)は「30出てたら出てるよ!大丈夫!」と言ってくれたけれど、

主治医の先生にはできるだけ母乳を持ってきてほしいと言われていたので、

全然足りないんだな…と申し訳ない気持ちになりました悲しい

 

 

 

 

 

ただ、落ち込んでいる暇もないくらい、覚えること、やることはいっぱいあって。

毎日忘れないように色んなことをメモしていましたメモ

 

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じます(・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ