ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

たくさんのいいね、コメント感謝です赤ちゃんぴえんキラキラ

コメントがついた瞬間にすべて読ませていただいていて、個別に返信できていないので表現違うかもしれませんが、皆様とまたブログを通してお話できたのがうれしくてニヤニヤしてました照れ

そして少しずつるいくんのことも描いていきたいのですが、更新できていなかった期間に描きたかった姉妹の話もまあまああるので、リアルタイムの話ではない記事も増えますがお付き合いくださるとうれしいです!

 

 

 

 

 

1月くらいの話ですが、家で風邪が蔓延しましてタラー

それぞれ風邪症状が治まってきた頃、りんちゃんだけまだ少し咳が残っていたので、薬をもらいに病院にいった日の帰りのことです。

 

 

 

 

 

病院でお利口さんにしていたご褒美におやつを買ってあげようと思ったのですが、

りんちゃんが選んだのは12円の駄菓子。

ういちゃんが選んだのは250円くらいする飴。

 

 

本人たちは値段の差なんてわかっていないけど、

りんちゃんがかわいそうな気がして(飴と違ってすぐ食べ終わってしまうだろうし、)2個買ってあげることにしたんですねー汗

 

 

そしたらまあ喜ぶ。

 

 

2個買ったってういちゃんの選んだお菓子の10分の1の値段にもならないのに…笑い泣き

 

 

口がだいぶ達者にはなってきたけれど、

まだまだピュアさがまぶしいりんちゃんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ういちゃんも選ぶならこういう飴にしてほしい…

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ