ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました

子どものオリジナルソングを集めたCDとか欲しい…よだれ
即興なので我が家は同じ曲をなかなか聴けないのですが、なにか録画できたらブログに載せますねーニコニコ


 

 

 

 

 

大晦日に毎年やっています、

今年の記事ランキングですー!

今朝時点のいいねの数で順位付けしてます


ご挨拶はランキングの下になりますので、

よかったら最後まで読んでくださいにっこり飛び出すハート

 




10位

 

9位

 

8位

 

7位

 

6位

 

5位

 

4位

 

3位

 

2位

 

1位

 

 





1位2位の記事は優しいフォロワー様が

多いから納得ですねニコニコ



今年は妊娠出産があり、

ブログを毎日更新することが難しく…

読んでくださる皆様のブログにいくこともなかなかできなかったのが残念ですが、

家族が増えてとても楽しい一年でした。


いつも同じような言葉になってしまいますが、

わたしがブログを続けられるのは

読んでくださる皆様のおかげです花

 


 


それではよいお年を!



 

▽コメント返信

現在お休みしていますが、毎回ひとつひとつ嬉しく読んでいます。

 

▼関連記事

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ