やきもちやきでも結婚できました。

自他ともに認めるスーパーやきもちやきですが、
2016年、奇跡的にプロポーズしてもらえました。
優しくて不思議な彼と、
いつか犬と猫を飼うことを夢見るやきもちやき子の日常を4コマ漫画で日記がてら綴ります。


テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

最近ブログ更新ができずに土日が終わってしまう不思議…もやもや

更新がないのに見に来てくださった皆様、読者登録してくださった皆様、ありがとうございますえーんキラキラ

平日はなるべく更新するつもりなので、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

夫を傷つけるつもりはなかったんです。

 

 

 

 

夫さんの帰りが遅いので、よくわたしが布団を敷くのですが、たまに手伝ってくれますおねがい

 

 

そのとき、めちゃくちゃぶわっさーやるんですよ真顔

ふつうに生活しててもホコリってすぐたまるじゃないですかキョロキョロ今使っている掃除機、ホコリがあると反応するので気になってしまってアセアセ

 

最初は男らしいなーと思っていたのですが、あんまり何回もやるときにはつい「君はホコリ製造機か!」

と、つい言ってしまいましたチュータラー

 

 

一生懸命、綺麗に布団を敷こうとしてくれていた夫さんをセンスのない呼び名で呼んでしまい、傷つけてしまったのでここで謝罪します。←

夫さんごめんなさい!!
その後は静かに敷いてくれてありがとう!!!

 

 

 

 

(おまけ)

昨日は高校の友達とランチしましたナイフとフォーク

行きたかったお店が駐車場満車ですごい行列だったので、スタバへランニング

スコーンって毎回食べたくなるんですが、毎回口の中ぱっさぱさです。

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログなどとてもうれしいです

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

やき子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。