ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

引き続き【手紙編】ですが、昨日のほっこり話ぽってりフラワーとは違って今日はめんどくさいわたしの話もやもやですチーン

苦手な方は飛ばしてください~アセアセ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ふと気になると止まらないのです。

 

 

 

 

過去の記事でも書いたのですが、

結婚式の直前一ヵ月くらい、喧嘩気味になるほど仕事が忙しかった夫さん。

(参照:結婚式裏話【喧嘩?①】~⑤)

 

 

たまに休みがあれば準備の買い物に付き合ってくれるなど一緒に行動していたので、一人で封筒と便箋を買いに行ったり、実家に取りに行っている様子がなかったのですおいで

 

「え…じゃあこれどうしたの?誰かに買ってもらった?職場の女性にもらった?………ガーン

 

 

わたしのめんどくさいスイッチオン!!!笑い泣き

(万が一、夫さんの職場の方が読んでいたらいつもお世話になっているのに本当に失礼ですみません…!!)

 

 

 

 

封筒の入手方法なんてどうでもいいじゃん、というお言葉が聞こえてきそうですが…

たぶんこのときのわたしは毎月の情緒不安定期だったのでしょうガーン

 

 

 

帰ってきた夫さんに問い詰めてしまいました。

 

(続きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログとてもうれしいです♡

読者登録もありがとうございます!更新の励みになります!!クマムシくん

大型台風がきてますね…皆様ご無理なさいませんように(><;)