turu1ペア1小鳥にメロメロturu4
7.27piyo1.gif
マグカップの上に乗ってま~す♪ by ぴよ菜
ぴよ菜ちゃん、ウ○チだけはしないでね( ̄∀ ̄*)
7.27piyo2.gif
うふっ♪ウ○チしなかったわよー(=´∇`=)
turu1turu3turu4



ベランダから東京湾が見えるわたしの家。
今日、船が大きな警笛を鳴らしたので、ぴよ菜がとてもビックリしてぺちゃんこになってしまいました。
ビックリしたね!ぴよ菜ちゃん、大丈夫…(^_^;)

蒸し暑いので窓を開けているのでうるさいんです!!
高速道路にモノレールと騒音だらけで、ぴよ菜がかわいそうだなと思っています。
ストレスたまっちゃうかなぁ(=´∇`=)でも窓閉めてエアコンつけるのもダメだし…どうしたらいいんだろう???