Laniの一番人気!オールハンドのすご技マッサージをご紹介します。

むくみ、冷え、頑固な肩こりを解消し、体がすっきりと楽になり、ボディラインが整い美しく痩せることから楽美痩(らくびそう)マッサージと名づけました!

 

年齢と共に、痩せにくくなった…と感じることありませんか?楽美痩は、基礎代謝をアップして体ごと若返るアンチエイジング痩身。
全身のカチカチに固まった筋肉と脂肪をもみほぐすことで代謝を上げ痩せやすい体を作ります。

 

お腹や背中、二の腕、ヒップ、下半身など部分的に気になる脂肪にも効果有りです。

 

さらに、全身の血流を改善することで、お肌の調子も良くなります。


凝り固まった肩、肩甲骨周りの筋肉は、全身の血行不良、代謝ダウンの原因になります。力強くしっかり揉んでほしい方には強めにしっかりと、揉み返しが心配、痛いのは嫌という方にはやさしくゆっくりと、お好みの強さでもみほぐします。

 

 

 

首、肩の付け根の凝りはお顔のむくみ、たるみ、二重アゴの原因になります。しっかり凝りをとって、血行を良くする事でお肌の状態も良くなり、小顔になり若返ります。

ニキビや乾燥肌の改善にもなります。

 

 

 

一度付くとなかなか落ちないお腹の脂肪、セルライトを潰しながら、揉み込む事でしつこい脂肪が落ちやすくなります。皮膚の引き締め効果もあるので、たるみもすっきり、便秘の改善にも効果的です。

 

 

 

下半身太りの原因は筋肉の凝りによる血行不良とセルライトです。熟練の技で両方同時にしっかりケアしていきます。

血行が良くなり、冷え性も改善されます。

 

 

体質だから。。。とあきらめて放っておくと、どんどん増殖するセルライトや脂肪に血管が圧迫され、ますます血行が悪くなり代謝もダウン。
健康のためにも、きちんとケアして、美しく年齢を重ねましょう(^▽^)/

他にも人気のフェイシャルケアやボディトリートメントがお手頃価格で
東京町田のエステサロンLani
その他メニュー、ご予約、お問合せ、はこちらから