《 炭酸泉で美しい毛並みと健康を保つ 》

ドッグケアサロン La Natureです

お客様わんちゃんのご紹介をいたします🐾
{686C4729-B8FC-4366-B549-48A9EBFDDD47}
トマトちゃん

初めてのお顔にバリカンをかけました

小顔でキュートなトマトちゃんに
{4CD4C761-CC7B-40EB-BF96-D3EABE3B84A1}

{0883E966-6391-4F5C-9FCE-4DC5212B16F7}
銀次君

炭酸泉でふんわり✨✨もこもこになりました

笑顔が素敵な銀次君
{160B03C6-2685-4A43-9396-261AF4BD4CAD}

{88634C31-7C8A-4C03-A4AB-C7367088B7DB}
ミルキィちゃん

お耳の飾り毛がおシャンティなミルキィちゃん

とってもお利口さんにできました
{A051DCF2-2EA0-4ACB-97F3-12ED08FA1BD6}

{B97C89C6-BD10-4419-A886-1299B6D57252}

あずきちゃん

しっぽフリンフリン可愛いあずきちゃん

{DD543342-6034-4E4C-A324-C31857DD5A46}

{7A1ACA91-15FF-4799-BD2F-8271C5D642EC}
プーちゃん

ぺろりんキュートなポーズのプーちゃん

デンタルケアおシャンプーコースでのご来店です
お口の中も体もさっぱり

{44628DCB-36EC-4B98-9E72-55A483E5D062}
お写真撮れませでしたが、ボス君もご来店くださいました

ご来店いただきありがとうございました
ドッグケアサロン La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、デンタルケアやトリミングを通じて皆様のお役に立てることを願っています 

またのお越しをお待ちしております

  ドッグケアサロン La Nature
     9:00〜18:00  (最終予約15時)
      予約専用  090-2613-1212

AD