《 炭酸泉で美しい毛並みと健康を保つ 》

ドッグケアサロン La Natureです

お客様わんちゃんのご紹介をいたします🐾

{3FF84543-3311-4A2F-970E-BA41692C076E}
ダッフィ君

お外が気になるダッフィ
おかあしゃんお迎えまだかなぁ

待ち遠しいね✨✨ダッフィ君
{EC4403DE-FFD3-4BF7-BE7D-4B798E975E93}

{1E7867A7-3780-47E9-915A-9D18C4B52206}
クークちゃん 

冬柄バンダナがとってもお似合いなクークちゃん

デンタルケアで口臭もスッキリ
お口の中も体もさっぱりクークちゃんでした

{774A7FE8-18A0-4A0D-A2F8-8B6591C08675}

{F893B73E-8056-4597-BA7B-40CBFF1F59AC}
テディちゃん
 
テディちゃんはシャンプーコースです

炭酸泉でふんわり✨✨サラッサラになりました
{8D3B2683-7985-40C9-86CC-EBCEA503F467}

{29DA9997-943E-4F52-B63A-5348E704D74B}
そらちゃん

トップノットでおしゃれに
大きめおリボンでキュートになりました
{4603C18D-2053-429A-AF54-5A2640396859}
{38EBF97B-5E47-4E20-9374-07D373F3FFB4}
あお君

あおちゃんスマイル

素敵な笑顔でパチリ

とってもお利口さんにできました
{DA8F44F2-CAE8-4DC7-83E9-38FB0FF24300}

ご来店いただきありがとうございました
ドッグケアサロン La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、デンタルケアやトリミングを通じて皆様のお役に立てることを願っています 

またのお越しをお待ちしております

  ドッグケアサロン La Nature
     9:00〜18:00  (最終予約15時)
      予約専用  090-2613-1212

AD