新たな年のレッスン始動♡ | 愛媛県松山市フラワーアレンジメント教室*生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー*ラ ナチュール

テーマ:

新たな年のレッスン始動

 

お花屋さんのお花が春のお花に変わってきました。

見ているだけでなんだかウキウキしてきます。

 

アーティフィシャルフラワーはたくさんある中で目移りしながらお花を選びました。

新たな年になり気分もリフレッシュ!!

四季を感じながら、また皆様のお言葉もいただきながら、色々なことにチャレンジして作品を手がけていきたいと思います。

 

フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーと多種多様にご用意しております。

ギフト、ブライダル、お供花など個別にオーダーも承ります。

 

また、レッスンで生徒さまにお会いできるのを楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

【New!!】White&pinkのsandsブーケ

1Dayレッスン

 

 

 

White sands&アジサイのシンプルブーケ

1Dayレッスン

こちらをご覧下さい→

 

 

 

受講受付中1Dayレッスン 

【フェミニン*チョコレートコスモス】

こちらをご覧ください→☆

 

 

 

*ワンデーレッスンは1回限りですので、お気軽にお問い合わせください。

※レッスン日の10日前までにお申し込みください。

 

 

少人数Lessonになります。

お1人お1人丁寧なレッスン、テクニックもしっかり学ぶことができます。


レッスンについてはこちらをご覧ください→♡♡♡

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。→♡♡

 

ブログ村ランキング参加しております。応援のクリックよろしくお願いいたします。

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お花の教室La Nature(ラ ナチュール)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス