こんにちは♪

アロマ&ハーブ La Mure ほそかわたまみですニコニコ

 

最近の札幌・・・

「あついね~~~晴れ」が、もはや定番のご挨拶です。

 

お教室は、扇風機や冷風機をフル稼働していますが、それでも室温30度を超えてしまいます。

先日のハーバルセラピスト養成講座(約5時間)のあとで、目がチラチラして焦点が合わなくなり、さすがに危険を感じ、クーラー設置を考えたのですが、ヨドバシさんに問い合わせたら、工事は16日以降になりますとのことで、どうしようかしら~~~と悩み中です。

北海道の人ならわかりますよね・・・

お盆を過ぎたら、もう涼しくなってしまうのが、北海道ですキョロキョロ

 

そんな暑苦しいお話はさておいて、

すてきなお知らせがありますラブラブ
 

いつも英語読書会でお世話になっている、とてもお洒落なカフェCup4life さんで、

ハーブティのイベントをさせていただけることになりました。

 

 

カフェが好き、本が好き、英語が好き、

私の「好き」なものが揃った、大好きな空間です。

 

オーナーの弥生さんは、センス抜群なのに爽やかで自然体、きらりと知性の光る、

とても魅力的な女性です。

そして、私と同じように「心とカラダにいいこと」にとても興味をもっていらっしゃいました。

 

そんなご縁からお声がけいただき、8月30日(金)11時40分~(約1時間半)、皆さんとハーブティのあれこれを楽しく学んでみたいなぁと思っています。

お時間ある方、ぜひご参加くださいませ。

 

お申し込みは、Cup4lifeさんまでお願い致します。

インスタのDM、FBのメッセンジャー、Email/ secondhandbooks841@gmail.com 等で、

以下をお書き添えのうえお申込み下さいませ。
右矢印イベント名

右矢印お名前

右矢印お電話番号

右矢印メールアドレス

 

Cup4lifeさんのインスタグラムにて、詳細をアップされてますので、こちらもご覧下さいね!

こちらです⇒ Cup4life さん instagram

 

その日はちょっと予定が・・・という方も、ぜひお時間ある時にカフェを訪ねてみてください音符

子どもの頃の公園の夕日とか、言えなかったヒトコトとか、いつか見送った後ろ姿とか・・・

いろ~んなものが、まぶたの裏に浮かびあがり、キュッと切ない、

でもやっぱり幸せな気持ちになれる・・・ 

 

妄想好きの私には、そんなカフェなんですハート