皆さまこんにちは🌞
松阪店三浦です。

今日はいいお天気ですが昨日の雨のせいで
桜が〜💦
皆さまはお花見楽しめましたか?🌸🌸


昨日、ついに
入荷しました〜!!


少し前の記事でもご紹介させて頂きましたが
お肌を診断してくれる素晴らしい機械が
きました💗💗💗

お肌のどこの部分が乾燥しているのか
色素沈着がどの部分に多いのか
半年後に出てくるシミが見れたり
おシワの深さも見ることが出来ます。
あと、私が1番ゾッとしたのは毛穴ですね😰

頬から鼻にかけての毛穴のつまり、開きが
すごくて泣きそうでした(T . T)
なので、今日からビタミンCのパウダー美容液
をプラスしてホームケア頑張ります(T . T)

昨日ショックすぎてリボーニングをして
帰りました。。。
リボーニングは肌の周期を整えてくれるので
古い角質を内側から押し上げてくれる
お手入れです。

お肌の診断は無料でさせて頂きます👀❣️
その時のお肌の状態をみて
ホームケアの確認や、スキンケアの指導も
させて頂きますので美意識あげていきましょう!


予約必須となっております🙆‍♀️

皆さまお気軽にご連絡くださいませ♡



ラミューのHPはこちらです(^^)