紅葉

テーマ:



みなさんこんにちはニコニコ
松阪店のブログです🍂



食べ物が美味しい季節に
なってきましたね🤗

気温的にも過ごしやすい日が
続いているので
ついつい食べすぎてしまいます💦

ダメダメと思いながら
手が伸びてしまいます🙊❤️



秋は美味しい食べ物が
いっぱいですが
私はさつまいもが1番好きです❤️


皆さんは何が好きですか??☺️



そして、秋と言えば

紅葉ですね❤️


私、紅葉見に行きたいと
言ってはや10年がたちました。笑
一度も紅葉を見に行ったことが
ないのですが、皆さんは
ありますか??🍁


オススメのスポットとかあれば
教えて下さいおねがい
{977CE55C-57FA-4D99-85C4-562E047D850A}






ラミューでは
10月のキャンペーンもしていますし
気軽にお話しに来て下さい❤️
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)









ホームページ
http://www.la-miyou.com/

AD