お盆休みですね

テーマ:

こんにちは伊勢店ブログですピンクハート

 

明日からラミューもお盆休み頂き

 

皆様には大変ご迷惑おかけいたします照れアセアセ

 

お盆明け皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

さて、お盆と言えば先祖をまつるという日本人の多くが行ってきた行事で

 

実家に帰省し日頃会えず、なかなか連絡も取れない家族と

 

会ったりする機会でしたよねおねがい

 

今の時代、便利な世の中で交通の便もよく

 

携帯電話ですぐ連絡がとれる時代でもあり

 

昔とはずいぶん違ってきましたねスイカ

 

時代はかわりつつありますが中々お休みのとれない方には

 

休暇のとりやすい機会ですのでダラダラ過ごすことなくチーン

 

お友達やご家族で休暇に何をするのか明確にして

 

せっかくなので楽しくお過ごしくださいねちゅーハート

 

ラミューHP

http://www.la-miyou.com/

 

 

 

AD