年末に向けて。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

皆様こんばんは🌙✨
 
日付を跨いでしまいましたが
 
メリークリスマス!🎄💕
 
皆さんの元にはサンタさんは来ましたでしょうか?😊
 
 
私はなんと、ウール100%の
 
ちょっとよさげな毛糸を頂きまして🙌
 
 
これから年末、忙しくなる前に!
 
また編み物をしようかななんて思いまして。
 
 

 

 
 
適当にザクザク編んでいたら
 
大変な事になっていました!!笑
 
 
これ....いったい何を作っているんだろうか....🤔
 
 
自分でもわからないまま、ひたすたチクチク。
 
 
とっても柔らかくて、いい毛糸でした😊💕
 
クリスマスプレゼント、ありがとうございます!🎁✨
 
 
錦鯉みたいで可愛いカラーですよね。
 
まだまだ糸はあるし、いろいろ作れちゃいそうです💪