シャンパンとチョコレート | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

みなさまこんばんは🌙✨

 

 

編み物の製図に熱中していたら、

 

またこんな時間になってしまった私です🐷

 

 

新しい毛糸をプレゼントしてもらったのでね🎁💕

 

 

張り切って編み物に勤しんでおります💪✨

 

リクエストいただいております途中経過は、

 

ちょっと作り変えたいところもありますので

 

また後日アップロードさせて頂きます🙇💦

 

 

 

そして!今回はですね!

 

 

先日のマカロンちゃんのご報告の記事を見て下さった方から

 

シャンパンゴールドとチョコレートブラウンの

 

子犬期のカラーを見てみたい!

 

とご希望がありましたので💖

 

 

既出ではございますが、こちらの動画をご覧下さいませ📷✨

 

 

 

まずはシャンパンゴールド🍾

 

 

 

 

ホワイトとはまた違った風合いで、

 

鼻先のカラーはダークチョコカラーになっております✨

 

優しい雰囲気の可愛らしいプードルです🐩💕

 

 

 

 

そしてお馴染みチョコレート🍫

 

 

 

 

とってもキュートで愛らしいカラーになっております💕

 

色んなカットが良く似合うオシャレさんです🎀

 

そして何より美味しそう.....🍫笑

 

 

どちらのカラーもラメーラ自慢のプードルでございます🥰

 

とっても華やかなカラーです✨

 

 

パパやママもチョコレートブラウンで、

 

元気いっぱいで可愛いんですよ💖

 

 

是非犬舎にも遊びに来てくださいね🙌✨