アナスタシア、頑張って来ました!✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

みなさんこんばんは🌙✨
 
今日も寒いですねぇ🤧
 
 
 
アフガンハウンドのアナちゃん、
 
ドッグショーに参加して来ました🙌💕
 
パピーで二回目の参加になります😊
 
 
 
image
 
 
 
結果は惜しくも3番!
 
それでも、雨風の中、よく頑張ったね💪✨
 
 

お立ち台でもばっちりポーズ!✨

 

アナちゃん、かっこいいぞ~🥰

 

 

 

 
 
リボンも貰って来ました!✨
 
ブルーでコレもまた可愛いね💙

 

 

 
 
 
まだまだちびっ子のアナちゃんですが
 
ドッグショーにもチャレンジして
 
なんだか社交的というか
 
ちょっとお姉さんになってきたかな?😊
 
 
とっても可愛いアナちゃんのこれからが楽しみです💖
 
 
アフガンハウンドといえば
 
先輩のガイア君もこれからドッグショーにチャレンジしていくのかな?
 
 
大きくなって二人で並んで写真なんか撮ったら
 
きっととっても格好いいんだろうなぁ🥺💕
 
 
 
そして近々皆様に!
 
嬉しいお知らせがあります😊✨
 
 
是非お楽しみに~🙌🙌