ソラくん、チャンピオンになりました✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様こんばんは🌙✨
 
 
今日はね!とっても嬉しい事がありました~🙌💕
 
 
おかあちゃんの元に、ソラ君パパさんからご連絡が!
 
 
なんとソラ君....
 
 
 
 
チャンピオンになりました!!🎉✨
 
 

 

 
 
 
ひょえ~~!!😭💖
 
素晴らしい👏✨
 
 
この一年間で、パパと一緒に頑張ったそうです😊
 
パパはもちろんハンドラーさんの経験も無い層で....!!
 
 
これは凄い事だ!!✨
 
ソラ君、パパ、ママ!
 
この度は本当におめでとうございます🎉💕
 
 
 
 
ソラ君といえば、ソプラノの息子なのですが
 
身体も毛並みも、とっても綺麗で
 
パパに似た美男子なんです🥰
 
 
おかあちゃん達はドッグショーで再会したそうで!
 
私も久しぶりに会いたいなぁ🥺💖