お久しガイアくん!✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様こんばんは🌙✨
 
 
本日は久しぶりの登場!!
 
アフガンハウンドのガイアくんです~🙌💕
 
 
おかあちゃんのおうちの玄関の前で
 
夕日を浴びながら黄昏れております。
 
ええ、それはもう優雅に😊
 
 

 

 
 
 
せっかく格好いいのに、なんだか濡れてません??笑
 
さてはドッグランで水遊びしたな....!!😂
 

 

 

 
 
 
実はガイア君、とっても人見知りで
 
めちゃくちゃビビリなんです😂
 
私も一度あった事があるのですが
 
おかあちゃんの後ろに隠れてしまって....笑
 
 
おかあちゃんにはべったりみたいで
 
さすが男の子.....
 
とっても甘えん坊さんですね😊

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
立ち上がってみるとモフモフが際立ちますねぇ🥰
 
冬場にお布団にいてくれたら
 
暖かくて気持ちよさそう.....。
 
 
水に濡れたらモップみたいになっちゃうのかな?笑
 
 
ガイア君もこれから少しずつ
 
ドッグショーなんかに挑戦してみちゃったりして!✨
 
 
これからとっても楽しみだね😊💕
 
 
人見知り克服のためにも
 
色んな人に可愛がってもらう日々。
 
皆様も是非!遊びに来てくださいね~🙌✨